くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と保護した子猫の成長記録のブログでしたが、今後は全面刺しクロスステッチのHAEDの進捗状況が多くなりそうです。

《HAED》 Mini Magikal Moment in Time 4


前回の続きから右端で折り返してきたところです。

毎回右端が終わったとき、今回みたいに折り返して
往復するか、また左端から一方通行で始めるか迷います。

で、結局今のところ毎回違います(;^ω^)

19971111IMG_1883.jpg

画像じゃわかり難いと思いますが、一部ステッチが抜けています。
ありえないことに、ある1色の糸が無くなってしまったんですよ(TωT)

糸セットは「過不足のリスクが最も少ない」というのを買いました。

糸はステッチできるギリギリまで使い切ってるつもりなのに・・・


うちの近所には手芸店がないんですよね。
それにDMCより、オリンパスが多かったような・・・

糸を買いに行くとしたら池袋でしょうか。
池袋のどのお店かわかりませんが
西武の中に手芸店があったような(^。^;)

バスで行けるから行こうかなと思いましたが、
糸一本の為に出掛けるのも面倒(出不精)なので
やっぱり通販にしました(^^;

一番安い発送方法でお願いしたら
普通郵便だったからバス代よりも安い( ´∀` )

でも近いうちにDMCの取扱店を
チェックしようと思いました(`・ω・´)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ





【金印】


作品 HAED | Comments (-) | Trackbacks (-)

《HAED》 Mini Magikal Moment in Time 3



前回から10日以上経ってしまいました(^^;

トラの体が出てきましたよ!
足はまだですが嬉しいです(^.^)

20171101IMG_1863.jpg


《Mini Magikal Moment in Time》
Copyright Heaven and Earth Designs 2013
Artwork by Ciro Marchetti

Finished Design Size:250W by 343H
Chart:16 pages
Collar:DMC 87 Colors
Fabric:25ct Lugana
Start:2017/8/10







【リサイクルネット】


作品 HAED | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別(表示数指定)
検索フォーム
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: