くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  プレイキューブ

プレイキューブ



プレイキューブの中でお昼寝していた文太ですが
私の足音で起きちゃいました。

20161213108.jpg


このプレイキューブは文太を保護した直後に買った物なので
もうボロボロだし、色あせしてます(^^;

20161213109.jpg

買い替えようと思っていたら、うちの旦那が
破けたところから前足を出しておもちゃで遊んだりしてるから
もう少し、このまま遊ばせたら?と言われて
半年以上たってますが、替え時が分からなくなりました(;・∀・)


プレイキューブを買った頃は、この中で寝たり
休んだりするものだと思ってました。

ある雨の日、部屋の中で洗濯物を干していたら、
私の足に向かってキューブがサイコロみたいに、
バタンバタンと転がるように追いかけてきました(;^ω^)

もちろん文太の仕業です(^^;
キューブの布が薄いから透けて見えるんですね。

文太が内側の布に飛びかかって進み
曲がりたいときには、ちゃんと正面じゃなく横の布に
飛びかかっていました。

まさかこんな動きをするとは思ってなかったので
驚きました(;^ω^)

別売りのトンネルもジョイントできるようになってるし、
名前からみても、寝るものじゃなかったんですね(;^ω^)






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ





[ 2016/12/13 12:17 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター