くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  共用

共用


文太にとって2回目の冬。

ふだんから、インコマンションの3階やその上の棚(屋上)で
過ごすことがありますが、寒くなるとペットヒーターで
マンション内が暖かいので滞在時間が長くなります(^^)

20161128IMG_2706.jpg


文太の下にある棚板は透明なので、真下にいる
オスのメイとランにも文太の姿が丸見えです。

ケージの下で向き合って(円の中にいます)
ピロピロ言い合う姿が、文太に対しての
文句の言い合いに聞こえます(^。^;)

20161128IMG_2707.jpg


下の段にいるメスのキュウとルビは、
文太がインコマンションにいるのは知っていますが、
真上にいるわけじゃないのでお気楽に過ごしています♪


インコマンションの3階と屋上は放鳥中のインコの遊び場ですが
放鳥中以外は文太の寝床&遊び場になってしまいました(^.^)

インコ用にセットしたおもちゃが、文太にも楽しいみたいで
特に右側にぶら下がっているボールはお気に入りです♪

そんな感じでこの3階と屋上は、文太とインコの共用になっています(*^^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ






[ 2016/11/30 11:33 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター