くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  文太と布団

文太と布団



寒くなってきたので、文太には私の掛布団が必需品になってきました。

特に天気の悪い日の昼間も布団の上にいます(^^;

羽毛布団に埋もれて。。。
20161119103.jpg


別の日も。。。
20161119111.jpg


起きちゃいました。
眠そうな目(*^^)
20161119112.jpg


ロフトベッドだから、立っている私の目の高さから文太は見えないけど
ときどき、伸びをしている前足が見えます(^ー^* )
20161119113.jpg

文太は掛布団の中に入るのは好きじゃないみたいです。

いつも掛布団の上に寝るので
一緒に寝てると掛布団が重いです(^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ





[ 2016/11/19 17:39 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター