くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  雑記 >  iPhone7

iPhone7



先月のことですが。。。
iPhone5(ソフトバンク)からiPhone7(ドコモ)へ乗り換えました(*^^*)

あまり頻繁に壁紙を変更しない方ですが、
新しいiPhoneをいろいろ試したくて
ロック画面に文太の画像を使いました。

20161017iPhonebunta.jpg

いつもと違いモデルのような眼差しを向ける文太の
可愛さを、家族にも共感して欲しくて見てもらったら
「自慢するような写真じゃない」とか「猫バカ」とか言われました(^^;

家族の意見はどうでもいいですけどね(^^)



iPhone7は予約開始2日目に娘の分と2台予約しました。

娘の「ブラック」はすぐ入荷しましたが、私の「ジェットブラック」の
入荷メールが来なくてネットでちょっと調べてみたら
人気のある色だったんですね。

今までのiPhone5のブラックが、光沢のあるブラックで
気に入っていたから、似たようなジェットブラックを選びました。

2度もドコモショップに行くのは時間の無駄なので
娘のiPhoneを買いに行ったとき、ジェットブラックの予約を取り消し
シルバーを購入しました。

どうせカバーを付けるから、それほど色にこだわらなくても
いいんですよね(^^;







[ 2016/10/17 18:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター