くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  文太と一緒に寝たい人

文太と一緒に寝たい人



昨日も涼しかったので文太は日中のほとんどを
ロフトベッドの上で過ごしていました(^^;

今日も出窓からベッドに飛ぼうとしていたところに
去年作った文太のベッドを出窓に置いてあげたら
慎重に匂いを確認して入りました(^^)

暑くなってきたころ軽く干して「そのうち粘着テープで
しっかり毛を取ればいいか」なんて思っていたのに
今日まで忘れていました(;^ω^)

毛だけじゃなく、ベッドの縁にあるボツボツと穴が開いてるのは
噛み跡みたいですよね。
ストレスが溜まっていたのかな(^^;

20160920IMG_2700.jpg

以前、夜だけケージで過ごしていると書きましたが
文太にはクールベッドが役に立たないことが分かってから
夜もケージに入れないことにしました♪

もう一日中、自由の身です(^.^)

夜中はしっかり寝てるようですが、
朝起きる時間は早かったり、意外と遅い日もありますが
一人で遊んで過ごしています。


最近は涼しいせいか私と一緒に寝ています。
正直言って暑いです(^^;

私が末端暑がりと言うか、寝るときは手足の先が熱いので
肌掛け布団から出して寝てますが、
太ももや、ふくらはぎにもたれて寝るんですよ(;´・ω・)

時間がたてば自分も暑くなるのか離れてくれますが、
寝るまでがちょっと辛いです(^^;

実は娘が文太と寝たがってるのに
全然来てくれなくて可哀想なんですよね(^。^;)
いつか一緒に寝てくれる日が来るといいのですが。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ





[ 2016/09/20 17:39 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター