くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  威嚇

威嚇



洗濯物を持ってベランダに行こうとしたら
文太と鉢合わせしました。

ちょうど遊びたかったみたいで、
いきなり威嚇してきました(^^;

20160824IMG_2381.jpg



追いかけて欲しくてタイミングを見計らっています。

20160824IMG_2382.jpg



テーブルの上でも。。。
スマホを探してる間に、ピークが過ぎて尻尾だけ(^^;

追いかけられるのを待っています(^。^;)

20160824IMG_2414.jpg

「シャー!」って言ったり、いつも以上に噛みついてこないので
本気で怒ってるわけじゃありません。

この挑発に乗って構ってばかりいるので、
私は遊び相手と認識されてる気がします(^。^;)

威嚇する時間は、短時間なので
なかなか写真が撮れません。

今回は、たまたまポケットにスマホがあったので
運良く撮れたのが上の三枚ですが、写りが最悪ですね(-_-;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ











愚痴なので、読みたくない方は
お戻りくださいね(;^ω^)


毎年、お正月もお盆も休みがない旦那に合わせ
自分も普段通りの生活ですが
義妹ファミリーが泊まりに来たので、年末の大掃除に近い掃除や
片付けをしていました(^^;

毎年、お正月も泊まりに来るんですけどね(;´Д`)

同居していた義父も義母の亡くなったので
もういいのでは?と思うのですが
百貨店の福袋やイベントの目的もあるそうで
その拠点として泊まりにくるようです。

先日は甥っ子のお嫁さんになる人にも
「使わせてもらったら?」って言ってたので
今後はもっと頻繁になるかも知れません( ´△`)


[ 2016/08/24 10:35 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター