くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  インコマンションがお気に入り?

インコマンションがお気に入り?



下の鳥かごから上を見上げてるのは
インコファミリーのパパであるランです。

文太が上にいるから、止まり木から降りて
距離をとってるみたいです(^^;

左にあるのは文太のカギしっぽです(^^)

20160702IMG_2400.jpg



この時は、毛のお手入れ中でした。

20160702IMG_2401.jpg



この2~3日は何故かこの場所によくいます。

20160702IMG_2403.jpg



真下にいるランとメイ(息子)は
ちょっと迷惑そうです(;^ω^)

20160702IMG_2404.jpg



この時は暑いからインコマンションの前面のクロスを
無造作に上げていたら、その上で寝ていました(;'∀')

20160702IMG_2410.jpg



インコマンションの前にはテーブルがあります。
夕食が終わると旦那が遊んでくれるのを期待して
起きて待っています。

この視線に耐えられず、まだ飲んでるアルコールを持って
文太を遊ばせに他の部屋に行きます(;^ω^)

20160702IMG_2414.jpg



そして今日は、朝私が気付いたのは9時でしたが、
それから17時を過ぎた今も、ここにいます(;´Д`)

さっき水の差し入れをしましたが
ちょっと舐めただけでした。

こんなに寝ていても大丈夫なのか心配になりました(;´・ω・)

20160702IMG_2427.jpg

暑さで調子が悪いのかな・・・
そろそろクールマットとか暑さ対策をしなくては!



ちょっと雑談

昨日は優待券でセントラルウェルネスに行きました。
以前通っていたときに好きだった、
「ルーシーダットン」のレッスンに参加しました。

「ルーシーダットン」はタイのヨガとか、
タイの仙人の体操とか言われてるそうです。

ポーズの名前がおもしろいんですよ。
「風でしなる木を真似る仙人」、
「帆船の形を真似る仙人」とか、
「なんでそんなの真似したの?」って
突っ込みたくなるような名前ですよね。
初めて聞く名前の時は笑いそうになることもあります(^^;

久しぶりのルーシーダットンだったので
肩甲骨から下の背中というか、そのあたり一周?
前も肋骨周辺が筋肉痛になりました(^^;

カーブスもいいけど、まだセントラルも捨てがたい(-"-


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



【ペット用品.com】


リピーター続出中!やみつき食感の揚げパスタ【三州総本舗】



[ 2016/07/02 17:32 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター