くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  猫の習性

猫の習性



以前UPした記事の「水遊び対策」でも似た写真を使いましたが
食器台の穴の片方にお皿がないと、
そこには必ず前足が入っています(^^)

「ネコ転送装置」や「ネコホイホイ」は
ネコの全身が入りそうな大きさで作っているのが
ほとんどですが、小さい輪でも
体の一部でも入れたいみたいです(´∀`*)

20160626IMG_1818.jpg



いつもは、朝一で水を替えてますが
この時は、替え忘れて先にエサをあげてしまいました。

水を持って戻ったら、セットできなくて
食べ終わるのを待っていました(^^;

20160626IMG_2015.jpg



場所を変えても、前足は変わらず穴の中・・・
お行儀が良さそうに見えます(;^ω^)

20160626IMG_2144.jpg



水飲み後の写真が、ちょっといつもと違う表情で撮れました(^^)

20160626IMG_2150.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ










[ 2016/06/28 16:54 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター