くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  スズメ

スズメ



ベランダに撒いたエサを食べに、毎年この時期は
スズメの親子が見られたのに、今年はまだです。

たぶん文太が部屋の中から見ているからです(;^ω^)
20160525IMG_5549.jpg


でも大人は来てるから、そのうち成長した元ヒナも来てくれるはず(^^)


この日は雨が降っていたので、軒下に撒きました。
文太は他の部屋へ移動させて(^^;
20160525IMG_5546.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ








[ 2016/05/25 15:05 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター