くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  キャットハウス

キャットハウス


送られてきた箱を開けてる時、文太も一緒にいました。
ビニール袋を外したら、少し匂いを確認して飛び込みました(^^)
20160521IMG_5488.jpg



これは、ひと手間あってシールを貼らなくちゃいけないのに
文太が邪魔です(^^;
20160521IMG_5489.jpg


コースターのおまけ付きです♪
20160521IMG_5492.jpg


貼ったばかりのシールが気になって剥がしそうです(^^;
20160521IMG_5512.jpg


文太の前足チョイチョイをかわしながら
順調にシールを貼っています。
20160521IMG_5513.jpg


裏面も貼って完成!
ずいぶん時間がかかったけど(;´・ω・)
20160521IMG_5525.jpg


満足そうです(*^^*)
20160521IMG_5530.jpg


シールを貼る前にちょっと遊んでました( ´艸`)
20160521.gif






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ







まっ黒チーズケーキ・半熟ザッハトルテ・黄金バウムクーヘンのお取り寄せ



[ 2016/05/21 15:35 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター