くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  文太の特徴

文太の特徴



1つ目
文太の尻尾の長さは約15cm・・・
短い(;^ω^)
20160329IMG_1878.jpg


測ってたら尻尾を隠されました(^^;
20160329IMG_1879.jpg


2つ目
触ってみないとわからないけど
尻尾の先が小さいカギしっぽになっていました。
そのせいか、尻尾の先が細くないです。
20160329IMG_1718.jpg

3つ目
尻尾の先が白いところ。


4つ目
口のまわりからから首が白いです。
20160329IMG_1716.jpg

茶トラの画像を見てると、特に顔が似てる仔が多いので
ちょっと確認してみました(*^。^*)




自営の決算は夏ですが、商店会の決算は3月なので
会計の私はただいま現実逃避中です。
厄介ごとがあって複雑で面倒・・・ でもやらないと終わらない・・・
お腹も痛いし。。。
もうちょっとしたら始めます(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ





[ 2016/03/29 14:59 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター