くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  ハンモック作りました

ハンモック作りました



ハンモックの金具が壊れました(;´・ω・)
20160322IMG_5081.jpg



これはメッシュで夏用だから、
その他の季節用に作るつもりで金具だけは買ったけど、
時間がなくて今日まできました(^^;

商品説明には体重7kgまで対応とあり、
文太は4~4.5kgくらいだから重過ぎってことはないから
また金具を買って直して、夏になったら使おうと思います。
20160322IMG_5446.jpg


ハギレがいろいろあったから、すぐ作ってみました。
時間がなくて作れないと思っていたのに
1時間くらいで出来ました。
20160322IMG_5454.jpg


裏はポケモン(;^ω^)
20160322IMG_5456.jpg


子供が小さい頃ポケモンが好きで
何か作った時の残りです。
キャラクターの生地は一時期しか使えないから
残ると不便ですよね。
20160322IMG_5458.jpg

せっかく作ったのに、まだ体を半分しか乗せてくれません(>_<)
半分乗せてタオルをチュッチュして下半身は
二階の棚板に乗せたまま(-_-;)

以前のハンモックは翌日には乗ってたのに・・・
早くちゃんと乗って欲しいです(^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ







[ 2016/03/24 18:01 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター