くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と保護した子猫の成長記録のブログでしたが、今後は全面刺しクロスステッチのHAEDの進捗状況が多くなりそうです。
TOP完成 Mini Magikal Moment in Time ≫ 《HAED》 Mini Magikal Moment in Time 6

《HAED》 Mini Magikal Moment in Time 6


2週間以上も更新していませんでした(;^ω^)

いつもは10段分ずつ折り返していましたが
あまり使わない色の糸が下へ続いていたので
つい、20段目まで下へ進めてしまいました。

19971207IMG_1977-3.jpg

やってみて思ったことは、やり難い・・・ということです。
20段は今回限りにしておきます(^^;




先日、商店会の女性部でランチに行ってきました♪

東京駅のアオゾ内にある「蔵人厨 ねのひ」です。

自宅の最寄り駅は京浜東北線なので乗り換えなし。
でも、私は久しぶりに東京駅で降りたので
新しくなった赤レンガを見るのは初めてでした。

19971207IMG_1934.jpg

観光客が多い中、さりげなく撮ってきました(^^;


毎回一緒に出歩いて驚かされることですが
60~70歳代のおば様方は、外出も多いようで、
いろいろなお店をよく知っていますよ!

帰りは有楽町まで歩き、各地のアンテナショップを
教えてもらいながら、みんなで買い物をして帰ってきました(^.^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ






作品 HAED 完成 Mini Magikal Moment in Time | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別(表示数指定)
カウンター