くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  作品  >  HAED >  いきなり失敗談

いきなり失敗談




前回ブログで線引きについて1時間くらいで1/3引けたって
書きましたが間違っていました。

縦線だけで1/3だったんですね(;^ω^)

早く始めたいのに横線多く引いちゃったし・・・



もう一つは、糸の色が間違えてるのに気付かず
しばらく進めたことです。

画像ではわかり難いと思いますが
濃紺部分を黒っぽい糸でやっていました。

20170814IMG_1595-1.jpg


なんで間違えたのかサッパリわかりません(^-^;
あとで後悔しそうなので直すことにしました。

20170814IMG_1596.jpg


昨日気付いたので、この画像は昨日までの記録です。
予想通り、なかなか進みませんが楽しいです。

20170814IMG_1600.jpg



20170814Mini Magikal Moment in Time

《Mini Magikal Moment in Time》
Copyright Heaven and Earth Designs 2013
Artwork by Ciro Marchetti
Size 250 W by 343 H







[ 2017/08/14 16:15 ] 作品 HAED | TB(-) | CM(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター