くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  雑記 >  ブログを統合しました

ブログを統合しました



私には、2つのブログを維持するのは無理でした(^^;

統合は同じFC2だったせいか、すごく簡単でした♪

実は以前から統合について調べていましたが
画像が簡単にはUPできないという方がいたので
躊躇していましたが、やっと今日「やってみよう」という
気になりました(^-^;

念のため、こちらのブログのバックアップをしましたが
ダウンロードとインポートだけで、記事の統合はできました(*^▽^*)

画像も、ところどころ見てみましたが
大丈夫そうです。
時間のある時にでも、すべて確認しようと思います。

あと、プロフィールもですね。。。
いい写真が撮れなくて間に合いませんでした(;^ω^)

これからも、よろしくお願いします(*^^*)

[ 2017/01/23 16:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター