くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  インコ >  キュウ vs 猫

キュウ vs 猫

猫の文太がやってきて、キュウの知られざる一面を知りました。

意外にも文太に反撃するんです!
気が強いのはルビだけだと思っていましたが、
文太が前足をキュウに伸ばすと
その前足をキュウは噛みつきます(^^;

キュウは、おっとりした仔だと思っていました。

20160402IMG_1855.jpg

文太は以前ルビに前足を噛まれたり、
体の毛を引っ張られたりしたから
たぶんそれが嫌でキュウにちょっかいを出したけど
キュウにも、やられちゃいました(;^ω^)

文太にとっては動くおもちゃで遊んでる気分なんでしょうね。

ルビより、キュウの方がよく動いてるから
↓こうしてよく見ています。

20160402IMG_1890.jpg



この時は一番上のビニールクロスを開けていますが
クロスが閉まっていても、忍び込んで寝てる時があります。

冬は特に、ペットヒーターの熱が下から上がってきて
暖かいから快適なんですね。

20160402IMG_1880.jpg

今までインコマンションと呼んでいた棚は
インコと文太のマンションになりました(;^ω^)



[ 2016/04/30 00:18 ] インコ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター