くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  文太の検索結果

文太の検索結果



デスクトップPCの前に、仕事用のノートPCを置いて
仕事をすることがあります。

なるべく文太のいない時にノートPCを開いてるのに、
すぐ、分かるみたいでPCに乗って邪魔します(^^;
20160228IMG_1637.jpg



文太がキーボードに乗ったら、偶然検索が開き文字入力されたみたい。
結果は、これです(;^ω^)
20160228IMG_1642.jpg



結果はどうあれ文太はなんか海老っぽく伸びてるし・・・
20160228IMG_1645.jpg


少し見てたら偶然デスクトップに戻った♪
20160228IMG_1646.jpg

しかし、邪魔であることに変わりなし・・・

写真も撮ったことだし、即刻文太を退去させました!
が、この状況は毎日、何度も繰り返されています(;´・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ








[ 2016/02/29 14:40 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター