くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  まぶしい時は。。。

まぶしい時は。。。



猫ってまぶしい時、前足で目を覆うんですね(;^ω^)


数日前の写真。
お腹の毛がボサボサ・・・
20160224IMG_1670.jpg


こっちは11月に撮った写真です。
この頃のお腹の毛は成長中みたいですね。
スッキリしてます♪
20160224IMG_1227.jpg

どちらも、ちょっと寝る向きを変えたら、よく眠れそうなのに・・・と
思うけど、可愛いからOK!


今日はカーブスの帰りに近所に新しくできた食パン専門店に行きました。
フランチャイズの「一本堂」です。
「ちーずゆたか」が焼きたて、ふわふわでおいしかったです。

昨夜旦那に「明日買ってくるよ」って言ってたのを思い出し
お昼に娘と一斤を食べきりそうになったけど、
1枚だけ残せました(^^;

20160224IMG_1694.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ






[ 2016/02/24 15:45 ] 文太 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター