くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と保護した子猫の成長記録のブログでしたが、今後は全面刺しクロスステッチのHAEDの進捗状況が多くなりそうです。
TOPインコ ≫ ペレット試食会

ペレット試食会

 ラウディブッシュのペレットを買いに、DK2Pに行ったらいろいろな種類のお試しパックがあった♪
 

 前にお友達から分けて頂いたトータリーオーガニクス。

20110301IMG_3393.jpg








 その時は食べてたけど、450gの袋で買うのは
 勇気が必要なのと冷蔵庫での保存が面倒に感じて
 なかなか買えずにいたが・・・
 試食パックなら気軽に買える(^^)v



20110301IMG_3400.jpg





 いつも通りルビが一番乗り♪

 そして自分の食べ散らかしをみんなにあげる(^^;)



20110301IMG_3403.jpg






 順調に食べてるぞ(*^^)



20110301IMG_3406.jpg






 ルビに、どいてもらって・・・



20110301IMG_3411.jpg






 キュウが餌箱へ(^^)



20110301IMG_3420.jpg






 でもキュウはすぐに飽きた(^▽^;)




数日後

20110301.gif





 ペレットを取りあってるランとメイ。



20110301IMG_3522.jpg






 しかし中身はズプリームのペレット(‥;)


 トータリーとラウディブッシュを混ぜて与えてたのに、
 トータリーだけ残して食べなくなってしまった(-o-;

 お腹がすいたら食べるかも・・・って様子を見てたけど全然減らないトータリーのペレット。
 諦めてズプリームを与えたら勢いよく食べ始めたところが下から二つ目の画像。

 残りの試食パックは粉にして与えることにしよう(^。^;)

 やっぱり我が家の定番は、ラウディブッシュとズプリームのままか・・・(ノ_-;)
 
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

インコ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別(表示数指定)
検索フォーム
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: