くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  文太 >  ちょっと危ない暖の取り方

ちょっと危ない暖の取り方


最近我が家では、イスに座るときは注意が必要です。

特に、イスから立ち上がって物を取ってすぐに座るときや、
同じく、イスから立ち上がって1~2歩で戻ったとき。

今まではイスをいちいち確認しなくても、座っていたけど
今は、すばやく文太が来てイスの上にいます(^^;


この「なに?」みたいな視線(;^ω^)
20160124IMG_1161.jpg
こんな時は、無理やり文太を背もたれの方に押し付けて
手前に座っちゃいます(^-^)


事務所でも・・・
20160124IMG_1264.jpg


娘のイスでも・・・
文句を言いながらも立ってる娘(^^;
20160124IMG_1521.jpg


宅配を受け取って戻ったときは寝そうだし(;・∀・)
20160124IMG_1564.jpg

人が座ってたから温かいんですよね。
でも、気付かずに「ドスン!」って感じで座ったら・・・と思うと怖いです(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ









[ 2016/01/24 13:30 ] 文太 | TB(-) | CM(2)
文太ちゃんと椅子取りゲームですね(^-^)
メイとリョウさんは足元を駆け抜けていくので踏みそうになることがあります
我先にご飯!なんですよ

[ 2016/01/25 16:36 ] [ 編集 ]
マーサさん、こんにちは!
メイちゃんとリョウさん、お互いに意識してるから我先にご飯なんですよね(^-^)
二匹いると楽しそう♪
私も「もう一匹」って思ってますが旦那が・・・(-_-;)
[ 2016/01/27 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター