くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  >  インコ >  ランとメイ

ランとメイ

    
           誰にも相手をしてもらえないラン・・・
  
                    でもゴーペンさんにあそんでもらった♪


          ☆ランとキュウの見分け方は、鼻の色で!発情中のランが青です。





数分後



      メイに発情してるような・・・、鳴き方を教えてるような・・・
      ジッとランを見ているメイは何を考えてるんでしょう。

      ランに「はとぽっぽ」の歌を教えたのに、声にならず、
      さえずりが「はとぽっぽ調」になってしまった。
      短ければいいかと思い「ホーホケキョ」は「ホケキョ」のさえずり・・・上手いけど。
      それらを聞かせているようにも見える( ^▽^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 
[ 2009/04/29 17:54 ] インコ | TB(-) | CM(2)
かわいすぎる!
「やっと相手をしてもらうパパ」が個人的にヒットです♪pikikaさんの撮り方も最高です!
また遊びに来ま~す。
[ 2009/05/11 20:33 ] [ 編集 ]
よっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
あまり更新できてませんが、たまに見てやってください(^~^;)
いつもレシピを参考にさせてもらってますよ(´∀`*)ウフフ
[ 2009/05/12 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター