くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と保護した子猫の成長記録のブログでしたが、今後は全面刺しクロスステッチのHAEDの進捗状況が多くなりそうです。
TOPインコ ≫ シャカシャカ大好き♪

シャカシャカ大好き♪

  
     買い物から帰って、袋から買ったものを出してるとルビとランが来る。
     買ってきたものに興味があるのかと思ってたら、ビニール袋のほうだった。
   
     そういえば、他のインコブログでもビニールが好きって読んだような・・・

20081115IMG_2113.jpg




テーブルに置いたら、一番にルビ。

20081115IMG_2122.jpg



夢中になってる ( ^▽^)

20081115IMG_2135.jpg



ビニールだから、食いちぎって食べたり
鳥だから大丈夫そうだけど窒息とか怖いから
目を離さないようにしよう (・_ ・)ジーッ

20081115IMG_2136.jpg



どこから出てくるの? (´▽`*)アハハ




別の日(2回目)のビニール遊びだけど・・・


20081115IMG_2397.jpg




今日も楽しそう☆

20081115IMG_2399.jpg




ランは、こんなのばっかり・・・



     ビニール袋で遊ぶときは、やっぱり見てないと危ないかも・・・
     
     シャカシャカって音と、ツルツル感がいいのかな (´∇`)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

インコ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは^^
あーーっ!ウチの鳥さんもビニール大好きです(笑
でも、食べちゃわないように見張ってなきゃならないけどv-356
ルビちゃんとランちゃん、夢中ですね^^
あはは、ランちゃん(笑)可愛いじゃないですか♪
ランちゃん、意外に天然!?
2008年11月17日(Mon) 22:33
ゆっきーさん、こんにちは!
編集
ゆっきーさんちもですか!( ^▽^)
ビニール袋のどこに惹かれるのか不思議ですよね。
やっぱり音かな (・_・?)
夢中になったランは突き進むので自然な写真が撮れました ( ^∀^)ゲラ
2008年11月19日(Wed) 14:09
編集
うちは遊ばないですねぇ。いいなぁ♪
ってか今度置いてみよう☆
昔飼ってた猫は好きでしたけど^^;
インコもこういうのが好きなんですね♪
2008年11月22日(Sat) 18:13
soraraさん、こんにちは!
編集
うちのは音に誘われるみたいですよ。
水道から水を出した時の、ジャバジャバ音が
聞こえても飛んできます( ^▽^)
猫もビニール袋が好きなんですか!?
私も昔、飼っていましたが気付きませんでした。
試してみたかったです(;´∀`)
2008年11月23日(Sun) 09:11
ビニール
編集
こんにちはー。 ルビちゃん ランちゃん、pikikaさん おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
ビニール袋は 見てないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですね。
昔、飼っていた ぴぴというインコは
放鳥して買い物に行って帰ってきたら、袋の中に入ってしまったようで、なぜか出られなくなったようで 死んでしまいました。
後悔ですよ・・・。
それにしても、毎日元気に仲良く遊んでますね。(*≧艸≦)ぷっ
2008年12月01日(Mon) 15:46
遼さん、お久しぶりです!
編集
死んじゃったんですか!?
かわいそうに、出口が分からなくなるのでしょうか・・・
やっぱり目が離せませんね(゚Д゚;)
珠霞ちゃんブログ再開したようですね♪
今から、おじゃましま~す(´▽`*)
2008年12月03日(Wed) 17:29












非公開コメントにする
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別(表示数指定)
カウンター