くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と保護した子猫の成長記録のブログでしたが、今後は全面刺しクロスステッチのHAEDの進捗状況が多くなりそうです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

まねき猫



ロフトベッドにいた文太が足を上げていました。

20170416IMG_0792.jpg


まねき猫っぽく写真を撮りたかったけど
後足じゃダメですね(^^;

20170416IMG_0793.jpg

毛づくろい中みたいですが、スマホで撮影してる間、
このまま待っていてくれました(;^ω^)



今日は商店会の婦人部でランチです。
ランチは年に1~2回計画しています。

今回はしゃぶしゃぶや日本料理のお店「木曽路」に行きますが
ランチなのに14:30からなんですよ(^^;

2時間で終わっても16:30って、もう夕方ですよね。
いつもは楽しみなランチでも、今日はちょっとなぁ。。。(;´・ω・)

でも、今日は遅く起きてまだ何も食べてないから
しっかり食べてきます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ










文太 | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別(表示数指定)
検索フォーム
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: