くぷぷ日記

セキセイインコの家族4羽と野良の子猫の成長記録のブログでしたが、そろそろ自分の趣味の記事を多く載せたいと思います。
趣味はゲームと手芸ですが今は全面刺しクロスステッチのHAEDに夢中です。
くぷぷ日記 TOP  > 

《HAED》 Mini Magikal Moment in Time 2


やっと2回目の経過UPです。

1回目が9/14だったから1ヶ月以上経ってしまいました(^。^;)

1週間か、10日ごとにUPしたかったけど
あまり進んでないような気がして見送っていましたが
今後は気にせずUPしようと思います(^.^)

20171020IMG_1788-1.jpg

以前パーキング法でやると書きましたが
パーキング法+穴埋めで進んでるみたいです(;^ω^)


あと、いつの間にかチャート1枚分は
終わっていました(*^。^*)

20171020IMG_1789-3.jpg

左上にマーカーがないのは、
チャートを拡大コピーする前に終わったところです(^^;

横に進んでるから「○枚目完了」とか
はっきり報告できません(^。^;)



《Mini Magikal Moment in Time》
Copyright Heaven and Earth Designs 2013
Artwork by Ciro Marchetti

Finished Design Size:250W by 343H
Chart:16 pages
Collar:DMC 87 Colors
Fabric:25ct Lugana
Start:2017/8/10











[ 2017/10/20 15:55 ] 作品 HAED | TB(-) | CM(-)

キュウの紹介


やっとインコファミリーの紹介が最後になりました(^^;

この仔はすごく甘えん坊です。

まるっこくて一番体が小さいからかもしれませんが
なんとなく動きが可愛いく見えます(^.^)

20171014IMG_1754.jpg

ルビは無精卵を産んだことはありませんが
キュウは巣引きをしなかったせいか無精卵を
ときどき産んでいました。

一度だけ骨盤内で卵詰まりをして
しばらく通院して点滴したり・・・
 卵詰まりの記事へ

発情しやすいので男女別のケージにしていたら
発情中のルビに齧られて弱り通院など・・・
 怪我の記事へ

4羽の中で一番病院のお世話になった仔ですが
人の指を嫌がらず、カキカキしてもらうのが大好きです(^^)


20171014IMG_1741.jpg

キュウもよろしくお願いします。










[ 2017/10/14 19:26 ] インコ キュウ | TB(-) | CM(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別(表示数指定)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター